スピリチュアルに生きてみようと思いまして。

スピリチュアルな生き方を書いたりなどしています。

学びを世界へ。

 

初めまして。

LEOです。

 

東北の地で、小学生男児を育てております。

 

なんの変哲もない30代ですが

スピリチュアルな世界に踏み込み始めて

約7年経つ人だったりします。

 

 

この世界に足を踏み入れることになった

きっかけは引き寄せの法則

 

離婚問題で頭を悩ませている時に

スーパーにあったスピリチュアル雑誌に

どでかく書いてあったそのワードが

やたらと輝いて見えたのを覚えてます。

 

 

傷ついてしんどい時とかさ

もういやだ!って時に

人ってスピリチュアルに走りやすいじゃないですか。

 

それです。

(元々好きではあったんだけどね)

 

 

 

そこからはのめり込むように

本を買ったり識者のブログを読み漁ったりしてたんですが

 

いまいち法則の使い方が理解できずに

5年はとにかく右往左往しました。

(割と最近までやんか)

 

もうさ、

全然変わらんやん!って

宇宙に石投げたろかと思ったよ。

 

 

 

でもね、叶って欲しいことばかり

一向に叶わなかったのは

やり方や捉え方が間違ってただけだった。

 

全部全部、頭の中。

“意識”の問題だったんです。

 

 

私にとって

あんなに大嫌いで仕方なかった世界が

今では愛に溢れた世界に見えています。

 

自分のことも、まっすぐに愛せるようになった。

お金の流れや豊かさも、どんどん変わってきてます。

 

 

 

今までは、自分のことで

いっぱいいっぱいだったけど

 

この学びを世界に渡していくフェーズが来ました。

 

過去の私のように

暗闇の中から希望に向かって

手を伸ばす人に届けていきたいと思います。

 

これからよろしくお願いします!

 

LEO